未経験者から経験者まで幅広い層に対応した様々な研修・制度を揃えています。
若手社員も発言や相談がしやすい風通しの良い社風を活かし、社員一人ひとり成長し続ける機会を提供しています。
-
教育制度
-
ビジネスマナー
研修 -
新人研修制度
-
年2回社内研修
-
OJT制度
教育制度
様々な研修を通して
スキルアップができる環境
実践だけではなく、年に2回の社内研修や社内OJTなどで必要な技術やノウハウを学び、お客様の要望やお困り事に応えることで得られる信頼関係を築けるよう環境を整えております。また、必要な各スキル、資格取得に対する費用負担などのバックアップも行っております。
ビジネスマナー研修
社会人にとって
基礎スキルとなる
ビジネスマナーを身につける
外部講習を受講し基本的なビジネスマナーを学び、社会人としての基礎を身に付けて頂きます。
新人研修制度
未経験からのスタートでも
安心できる教育プログラム
入社時に専門知識がなくても全く問題ありません。20代~30代の若手社員が多数活躍しており、社員同士の交流も活発に行われています。入社後は、新人研修や社内OJT、実務を通じて必要なスキルを確実に身につけることができる環境が整っています。
年2回社内研修
年に2回の社内研修で
現場で役立つノウハウが
身に付く
全社員合同の社内研修を実施し、それぞれの掲げる目標や、達成する為の行動などを共有し学んで頂きます。また、普段は交流が少ない営業所間の親睦を深める機会にもなります。
OJT制度
必要な技術や知識を学び、
社員一人ひとりの成長に
つながる
若手社員研修や中堅社員研修といった世代や役職ごとの研修も実施し、それぞれが持つ知恵や経験、または悩み事をを共有し、先輩からのアドバイスも受ける事で全体の成長に繋げています。